-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
機械系トラブル
2006-01-06 01:29
060105-ad1.jpg
5人でCAD。
スナイパ、ダンサ、マジ、プリ、Wizとか前衛はいないんだけど火力が過剰!
INT126でSG1うってもカジョ以外1セットで落ちてたな。
テンポ良くて(・∀・)イイ!
今日は仕事中には粉薬とかを分包する「分包機」ってやつが詰まって動かなくなるし、仕事終わって帰ろうとして車乗ったらカーステの液晶が表示されないし、ウインドウォッシャー液出なくなるし、メッセ立ち上がらないとか散々だった・・・・

分包機      → メーカーに電話して折り返し待ち中に粘ったら解決。
カーステ     → エンジンOFF⇒ONでもダメ。カーステのリセットで復旧。
ウォッシャー液 → ボンネット開けるも液は入ってる。凍ってたのかも?しばらくしたら普通に出た。
メッセ     → Ver7.5で「サービスが一時的に不可~~」って出てがググって見てみたら同様に繋げない人多数いる様子。

メッセだけ未解決(´・ω・`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初売り第3弾 | 風の吹くまま 気の向くまま | 仕事始め>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
