-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
G狩り in 城2
2005-10-05 23:50
今日は毎週恒例G狩りの日。
20時まで仕事だったのでログインは集合時間の21時を少し過ぎたけど、まだ目的地に向かってる途中とのことで合流することに。

城2に入りテレポ1回で合流できた。
Wizが3人いたので

051005-1.jpg

とか。
皆特攻しまくりで、緑の人が横になったりしたけど、楽しかったヽ(´ー`)ノ

051005-2.jpg



私はNVで氷割ったりして遊んでました。
他職の人は呪い付与について結構知らなかったりするのね。
まーMAXLvの5でも呪い確率25%だし、基本的に威力はお察しだからね・・・

でもINT126でAMP+LA+NVで ハゲ確殺だし、レイドアチャもソコソコおとせるから城では多用してるし、便利なんだけどね。
悪魔系以外にも(良く)効く様になればなぁ・・・

それにしてもプリが2人だったけど、大変そうだったなぁ
MHに突っ込みまくるWizとかハンタいたり!(私は突っ込んでないYO!念のため。)

今月中にGLv上げたいとか。
上がりそうだけどねー。

城2 G狩り
82廃Wiz 1:00
3.4% / 8%(50%上納)


以下仕事場での話。
今度、会社の人と芋煮会をすることになった。
芋煮会なんて何年ぶりだろうか。
前の日飲み会で、その日は小1時間かかる場所なのに10時集合とか・・・

そういや芋煮会ってドコでもやるものだと思ってたけど、そうでもないみたい??
こっちの地域しかないっぽいんだよなぁ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<相変わらずの監獄おんらいん | 風の吹くまま 気の向くまま | レアよりウェルダンでお願いします。>>
コメント
--
みつけちゃったお><@1でくめるからあそぼ!
2005-10-06 16:31 | URL | フェイト #wLMIWoss[ 内容変更]
--
見つかっちゃった><
てかコメント書いたはずなんだけど反映されてなかった・・・・
2005-10-08 19:00 | URL | びっけ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
