-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日は初売り
2006-01-02 23:33
060102-ad1.jpg
ADタノシー 黄金も出たしヽ(´ー`)ノ

060101-siro1.jpg
別の知り合いと城2。




↓初売り
今日は初売り!(一部昨日からだけど。
街中の店と郊外の店に行きたかったので最初バイクで出かけて、その後車で出直し。

雪残っててバイクでいつもどおり裏道走ってて、一時停止後発進しようとしたら後輪が滑ってビビッタ!
PC店も3店舗回ったけどどこも人がたくさん&レジも数十人並んでた・・・
結局コンタクトの5割増商品券しか買わずに終了。

一旦家に帰り今度は車で。
南海部品(バイク用品店)とオートバックス見て、クシタニ(バイク用品店)も寄ろうとしたけど、親戚の家に行く時間になったので途中で帰路へ。

明日もう一度行くか・・・
レーダー探知機欲しいんだよなぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初売り第2弾 | 風の吹くまま 気の向くまま | あけまして おめでたや>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
