-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
修行の5日間(帰宅)
2005-12-23 16:04
まー5日間っていっても5泊6日だけど最後の1泊は快適。
3週間後はやっぱ通勤多少大変でも普通のビジネスホテルにしよう。
ちなみにタクシーに何回か乗ったけど「○○旅館泊まってたんですよ~~」っていうとだいたい「あーあそこは古くて~~」といい話は聞かなかった(笑)

さすがに食事は割烹もやってるだけあって豪華だけど
素泊まり¥4,000
2食付 ¥6,300(←今回はこれ)
は高いなぁ

最後の1泊は
朝食サービスで¥4,500
まぁこれが普通なんだろうけどね。
晩飯を¥1,800の物にすると価格は同じになるけど後者のほうが断然いいな。
まぁ今回は会社の出張ってことでどんな宿泊まっても¥8,000/Dayが支給されるんだけどナー
差額はもらえるんだけど、そんなんいらないから行きたくねええええええ。

帰りも高速バスだったけどやっぱ飛ばす飛ばす。
楽しいからいいんだけど!
県境からグッと雪の量が減って到着したら雪ほとんど積もってないし。

そんなこんなでネット久々だ・・・
まぁ途中チョッピリできたんだけど。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のLvあっぷヽ(´ー`)ノ | 風の吹くまま 気の向くまま | 修行の5日間(5日目) >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
