-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
レアよりウェルダンでお願いします。
2005-10-05 00:42
今日は仕事が11-20時だったので、朝メンテ前に少しROはいってみると・・・
Gメンバ5人いるしww
SSとれば良かったなー 





夜は組める人がいなかったので、監獄ソロ。
051004.jpg

世にも奇妙な物語をチラチラ見ながら狩っていた。
朝に比べるとやっぱ夜は少し生焼けになることがある。
INT120に調整しているが、やっぱりSPは切れるな。
ま、生存率↑のためにエギラじゃなくマタ装備してるからなぁ。
エギラ+スクワットすれば持つかもしれないけど、SPなくなったら安全地帯に退避し、SP回復しながらネットサーフしたりするからいいんだけどねー( ̄ー ̄)b

監獄ソロ
82廃Wiz 1:40
11.6% / 12.5%


以下 仕事の話。(チラシの裏な感じだから面白くは・・・)
今日は昨日と違いクセのある患者もなく平和だった。
HD定期がたくさん来る日だったけど、今月から一人増えたから大分早く終わったな。
今週は遅番だから終わるのが20時だけど、18時に上がるより道路がすいていることだけはいいな。
車通勤なので、道路が空いているとストレス発散にもなり一石二鳥(・∀・)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<G狩り in 城2 | 風の吹くまま 気の向くまま | かなしいときー(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
