-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
修行の5日間(2日目)
2005-12-19 15:00
12/19
寒くて目覚める。
ホントに寒いなぁって思って窓見ると
ん??
DSC00012.jpg


DSC00013.jpg
窓に雪?霜?が付いてる!
そら寒いわけだ。


朝食も量がスゴイな。ゴハンと味噌汁だけでいいのに・・・。
時間になったので出勤。
歩いて行くんだが距離は1kmもないはずだが雪で大変だ。
車道は結構除雪されてるが、歩道は所々歩けないところが。っていうか歩ける歩道のほうが少ないかな。
仕事が終わりまたボロ旅館に。
今回は車できてないのと、JRの駅は近くにあるが本数がなさ過ぎる、近くに他の旅館がないのでここに連泊するしか選択肢はない。
キッツー・・・
衣食住のうち「食」はたしかに充実しているが「住」がひどすぎるよ(;・∀・)
旅館内の廊下は息が白くなるし、共同のトイレももちろん。
ネットしたいよおおおお

レア番組:マクガイバー、いなかっぺ大将
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修行の5日間(3日目) | 風の吹くまま 気の向くまま | 修行の5日間(1日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
