-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
初雪
2005-12-03 23:59
これはプリとのタイマンの画像です。
HP見ればわかると思うけど楽勝( ´Д`)y-~~
上はレフェリーです。
051203-sign.jpg




ってアホなこと書いてみたけど、まぁサインクエストですな・・・
目標:年内には終了させる!
今日は初雪が降った。
例年よりは遅めだけど。
1日ずっと降ってはいたけどだいたい初雪ってのは積もらないものだし、実際道路も積もってなかった。

でも仕事終わって、さあ帰ろうかと思って駐車場にいったら1cmくらい車に積もってるし!
まぁスノーブラシを今朝積んどいて正解だったな・・・(´・ω・`)

帰り道にタイヤ屋の前通ったら案の定タイヤ交換待ちと思われる車であふれており、18:30というのに駐車場に入れず路駐の車がチラホラ。
そこは私が先週換えてもらったとこで駐車場自体10台くらいのところではあるんだけど、先週、待ち時間30分で交換してもらった私は勝ち組な気分( ゚゚)y-~~

多分何時間待ちとかだったんだろうなぁ・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざ・さいん | 風の吹くまま 気の向くまま | 賞金首>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
