-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
賞金首
2005-12-02 23:59
今日はパーティー気分で浮かれてました(頭装備のみ)

051202-siro1.jpg
まあ見た目はともかく性能は優秀だからね・・・
ちなみに自力ゲットしたやつですヽ(・口・。)ノ

清算時DROPを落としてたら見知らぬ商人が拾いに来た。
051202-seisan.jpg
落としたほうが悪いといわれりゃそれまでだけど近くの人の話によると詐欺露天の常習犯だとか。
皆さんもコイツに注意!!ヽ(`Д´)ノ

おかげでエプロンがぁぁぁぁ゚(゚つД`゚)゚。

特徴
・常にIAかかった移動速度(ホントに速い。)
・エル、オリには反応
・忠節には反応なし(笑)
・ポタ反応(避ける)、ポタ越しに拾う(??)
・チャット、エモ等は全くなし




↓本日のP-BOX
051202-pbox1.jpg
(´・ω・`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初雪 | 風の吹くまま 気の向くまま | /くすくす in 監獄2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
