-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Lvあっぷ(゜口゜)b
2005-11-20 23:26
今日はギルドのプリと狩り行けそうだったけどメシ時と被ったりして結局いけず窓手で追い込み・・・・

051120-mado2.jpg
JOBがあがり


051120-mado2.jpg
ベースも上がったヽ(´ー`)ノ
ちなみにSSの→と←のヤツとテレポの後の光は全部DSBOT。
DSに詠唱つけて射程短くしようよ・・・
やっぱ追い込み以外はあんま篭れない場所だ。

Gvに間に合って良かった。

第一目標まで@38M
第二目標まで@376M
ちなみにオーラまでは1Gあるっぽ・・・
by EXP計算機

↓本日のGv
051120-gv1.jpg
開始防衛。今日は軽かったような??

[20:32:29 青き風の騎士団]
に落とされ転戦。


051120-gv2.jpg
ここでは攻め被ってグダグダに(´・ω・`)

[20:59:18 C l i p s ... ]
051120-gv3.jpg
気がついたらここで防衛
結構粘ったけど排除されてしまい遅延に使われたようで最終的に
[21:57:48 Romancing Storm ]

[21:30:05 C l i p s ... ]
051120-gv4.jpg
ここも気がついたら(ry

051120-gv5.jpg
ラスト防衛中に何かでやられて復帰中、時間なかったので戻りながら妨害してたら石にされた(ノД`)シクシク
ちなみにこの時終了30秒前。

051120-gv6.jpg
無事確保ー(≧∇≦)

時間は某所の攻城戦時系列テーブルを引用させてもらったけどずれたりはしてないかな。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばーすでい | 風の吹くまま 気の向くまま | 呪い(・∀・)>>
コメント
--
はじめましてです。
らぐなのわというサイトを運営しております、ぽこです。
sara鯖で活動しているサイト様へのリンクが
メインのアンテナサイトをしております。
リンクさせてもらってもだいじょうぶでしょうか?
2005-11-22 21:21 | URL | ぽこ #oUPgpoCM[ 内容変更]
--
>ぽこさん
構わないですよー
2005-11-23 09:47 | URL | びっけ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
