-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
せつないときー
2005-10-02 22:46
監獄ソロで調子のってたらMHでアボン。
と同時に・・・

051002-kangoku.jpg


午後からギルメンの廃プリと城2へ。

051002-siro2.jpg



051002-chimera.jpg


ちめr キメラだ。
でもSG1でも1.8kxnのダメだしSG10だと6.8k↑のダメだから瞬殺。

城2ペア
84廃プリ+82廃Wizペア 1:20
8.2% / 10.1%


以下今日のGv(SS無)
今日はGvの日。
参加した人は感じたと思うけどなんか軽かった!
中盤~後半にかけては若干重くなったり止まったりしたけど先週までに比べるとメチャ軽い!

途中で攻め被りでER前で待機中にいきなりCなんとかMなんとかってGのWSにいきなり絡まれたのを除けば楽しかったな
そのGの他のメンバーにはチョッカイ出してないのにいきなりメマー連打されて死に戻り。
Gvだから戦争ジャン?ていわれればそれまでだけど、もうすこし物事は考えたほうがいいともうがな。
ま、別なとこでキッチリ仕返しはしたけどねヽ(´ー`)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かなしいときー(´;ω;`) | 風の吹くまま 気の向くまま | 監獄おんらいん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
