-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
QMどしよ・・
2005-11-16 19:14
相変わらずギルドにプリがいないので監獄ソロ・・・

051116-kangoku.jpg


今なんとなくスキルP16保留してるけどQMとろうかどうか思案中。
QMは監獄ソロとかGvでも使えるかも?だけど、別にあったら便利、なくても大丈夫 て感じだから迷うんだよな

ペア、PTならQMするような緊急時はSG1したほうがいいしね。
うーむ。
今朝の出勤中のこと。
信号で止まった時に前の車の運転席を見ると人が乗ってない!

と、思ったらただ単に背が低い人だったようだ・・・
女の人かな・・?結局は確認できなかったけど、車がシブかった。
シビックフェリオのSiR。
しかもEG型。
しかもマフラーが変えておりいい音を出していた。
NAの音も結構イイネ!

VTECも一度乗ってみたいナァ

職場に会社の上司?(直属ではない)が来たんだが車がBMW。
タイヤが245/40 18 とかデカっ!しかもそれが純正とかね。
私の205/50 16 も小さくはないんだけど並ぶと・・・。
車両価格も700万とか私の車の倍近くするしもう( ゚Д゚)・・・ って感じ。
高速とかのコーナーじゃビ-エムには絶対勝てないもんなぁ。

でも外車はあんま欲しいとは思わないし、国産車でも新車で欲しいのはないな。
ランエボⅢ、インプのGC型が(・∀・)イイ!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<詠唱マダー? | 風の吹くまま 気の向くまま | 少し軽い?(除プロ街中>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
