スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
インフルエンザ
2005-11-11 22:48
今日はプリがおらず、なんかソロする元気もなくROしとりません。

↓仕事関係
今日午前中に門前のDrから電話があった。
Dr「そちらにタミフルって置いてあるー?」(タミフル=インフルエンザの薬
私「一応○○カプセルはあります」(なんとなく数は伏せ。
Dr「あら、それじゃあ足りないよねぇ」
私「!?」(余裕で足りると思ってた、というか出始めたら取ろうと・・・
私「それではもう少し手配してみますー」

その後卸に電話しまくるも
「メーカーが出し渋ってるので今はウチにもあんまりないんですよー」
とドコの卸も在庫はない様子。
本格的なシーズンになったらキチンと流通させるとのことだが不安。

もっと多めに取っておくべきだったのか・・・
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<酒豪 | 風の吹くまま 気の向くまま | DOP!DOP!>>
コメント
-えんがちょー-
タミフル・-・;
最近話題になってますが、大丈夫なんですかね?!副作用が激しいみたいですが、びっけセンセが処方?した人がチーンしないように願ってますよ(´∀`;;)
2005-11-13 12:29 | URL | かじゅう #abZ2IFOs[ 内容変更]
--
お!カジュウさんだ!
タミフルは確かに副作用もヒドイっぽいけどね・・・
異常行動とか うわ言 とか最近もあったらしいし。
でもインフルエンザには著効らしいし、他に薬がリレンザくらいしかないっぽいしねぇ
インフルエンザワクチンも型を予測してするから確実じゃないってことで私はしませんヽ(´Д`;)ノ
2005-11-13 22:53 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
