スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
D1SL in エビス
2009-06-15 22:10
福島のエビスサーキットでD1ストリートリーガルのイベントに行ってきた。
高速でETC1,000円利用予定だが、車かバイクかはギリギリまで迷った。

気分的にはせっかくだからプチツーリング気分で行きたかったが、天気予報が福島地方が雨だったので迷った末にインプでGO。

途中、街中で従兄弟とすれ違ったりしながらETCで高速へ。
順調に国見SAまで行き、案外早めに着きそうだったので休憩。

国見SAを出ると、少しして雨!
しかも途中からかなーり大粒の雨。
車で正解だった!

エビスサーキットって初めてだったけど、サファリパークと同じ入り口で少しだけ動物見れんだね、ホワイトタイガーとかラマとか。

車を止めて徒歩でサーキットへ。

審査員として土屋圭一、鈴木学、そしてノムケン、熊久保が!
ビデオでしか見たことなかったけど実物がおった!

単走の途中で突如の大雨中断されたりしたけど無事再開されて良かった。

1時間の間を挟み追走。

もうなんていうかスゲー、なんで車をあんな動きが出来るんだ( ;゚Д゚)
数台のクラッシュもあったが高速でわざわざ来たかいがあったもんだ。

SUGOとかハイランドでやってくれればもっと気軽に行けるのになぁ
スポンサーサイト
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HONDA試乗会 | 風の吹くまま 気の向くまま | カフェ&ETC>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
