-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カフェ&ETC
2009-05-08 22:09
ちょっと前にとあるコミュで見つけた
「サンドイッチ食堂Motor Town 99」
っていうのが気になっていた。

今日は天気は若干曇り気味だったが、仕事は午前中だけなので久々にバイク通勤し、仕事後に直で行ってみた。

事前に場所は調べておいたので迷うことなく無事到着。

初めて入る店なので緊張していたが、マスターが気さくな方でリラックス。
うっかり写真は忘れてしまったけどハンバーガーは中味がはみ出てるくらい具沢山で、ポテトも盛りだくさん。

おいしくてしかも安い!

自宅か職場の近くなら間違いなく毎日ぐらいに通いそうだ。
和やかな雰囲気で、まったりダラダラ過ごしたい気分になったがせっかくの晴れだったので軽く走りに。

といっても実は2-3日前から若干喉が痛かったので、遠出はせずにETCが使えるかのチェックだけして帰ることにした。

パノラマラインを軽く走り、1区間だけETCで高速使い、そのまま帰宅。
ちなみに料金は150円のところが50円引きで100円(笑)
ETC楽チンだわ~
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<D1SL in エビス | 風の吹くまま 気の向くまま | バイクETC>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
