-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ETC取り付け
2009-03-30 22:06
今日は18時で仕事を切り上げ、以前申し込みをしたETCの取付に量販店に。

助成用の用紙に記入し、「セットアップに40分くらいかかりますー」
といわれ店内をウロウロ。

すると5分しないうちに店内放送で呼び出され、ん?早すぎじゃね?
と思ってると
「もう1箇所記入するところが抜けてました」

さらに10分後にまた呼び出しがあったと思ったら、取付位置の確認。
予定していた場所だと狭すぎてセットできないとのこと。

そっから10-15分くらいしてまた呼び出され「またかよー」と思っていたら作業終了と。

20分ちょいで完了らしい。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイクETC | 風の吹くまま 気の向くまま | こけし 温泉 油あげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
