-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
メッシュグローブ
2008-08-07 17:18
昨日仕事帰りにバイク屋寄ったらサマーセールやっててつい衝動買い。

コミネ:KOMINE : GK-711 プロテクトメッシュグローブ

前のオフ車のときはバイクにナックルガード付いてたから気にならなかったんだけど、今のオン車になったら当然付いてなくて虫とか当たると痛かったりしたのでこういうのは欲しかったんだよね。

あとワイパー付きってのも面白そう(笑)
基本はシールドに撥水するからいらないんだけど、こういう無駄な機能も好きだったり。

別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【お知らせ】 | 風の吹くまま 気の向くまま | 転職>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
