-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CBマフラー交換
2008-06-24 19:47
純正→TSR スリップオン(カーボン)  一応インプレ。

・音量
カタログだと近接音量90db(車検は94db以下)

実際は
アイドリング~4千回転くらいまでは重低音響き、少しうるさいかも。
でもいかにも「バイクに乗ってる」って感じがする、これは表現しづらい
4千回転が一番音量が響くかな。
それ以降はマフラーの音はほとんど聞こえない。
でもVTEC入ってからはいい音するかも?まだちょっとしかVTEC入れてないから・・・

・外観
スペック3まではエキパイが黒なのだが。
さんざん迷ったが、スペック3の黒いエキパイにはカーボンが似合う(゜口゜)b

・性能
スリップオンだからか性能的には特に変化は見られず。
まだ高回転は試してないので違いはあるかも。

・総合
ホントはヨシムラのマフラーにしたかったが2ヶ月待ちということで最後まで迷ったもう片方のTSRにしたが、今のところは満足!

今は通勤使用だけなので、あとはツーリング等でどうなるかだな。


別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GDBマフラー | 風の吹くまま 気の向くまま | 44/32>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
