-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
GDBマフラー
2008-06-24 20:36
この前の土曜日オートバックスでSUBARUフェアやってたのでついに交換!
藤壺のレガリスRとHKSのサイレントハイパワーとで迷ってたけど、HKSフェアでなかなか良かったので交換することに。


ちなみにはずした純正はサビだらけで、店の人にも「変え時でしたねー」って言われたし・・・
交換後2-3日ちか走ってないけど一応レポ。

<良かった点>
・見た目がカッコイイ!
・アイドリングの音量もそんなに大きくない
・低速トルクなくなるかと思ったけどそんなんでもない。ゆっくりならアイドリングでクラッチミート可能。
・3-4千回転越えたあたりからのパワーアップがイイ!
・マフラー交換のみなのになぜかシフトの入りが良くなった・・・ホントなんで・・?

<悪かった点>
・アイドリングうるさくないといっても純正よりは若干音量大きくなった。
・3-4千回転からの回りがよすぎてついつい回しすぎる(笑)

トータルでは値段も含めて非常に満足(゜口゜)b
カーナビの音消して窓開けて走ってたり。

純正
純正、オートバックスの作業場に上がった状態

HKS-2.jpg
HKS
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1日メーカー | 風の吹くまま 気の向くまま | CBマフラー交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
