-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マフラー その2
2008-06-04 17:55
前回までのあらすじ(謎

マフラー交換しようと注文したが、モノが来るのが「早くて」7月末って言われてキャンセル。

んで続き。
またバイク屋に行ってイロイロ聞いたら
「多分だけど、今は別なモノの作成で忙しくて後回しになっちゃったんじゃないかなー、ハヤブサとか」
まー確かにスズキのバイクじゃないけどさ(´・ω:;.:...

そこで
・2ヶ月待つ
・別なのにする
って選択肢が出たんだけど、元々絶対このY社じゃないと嫌だ!って決めたんじゃなく、数種類の中で迷って迷って決めたから別なのにしようかとカタログとにらめっこ。

今度はH社のバイクに強いあのメーカーで注文してみた。
すぐ入るといいなぁ

あえて装着完了までは伏字にしてみる。
さてどうなるやら。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新キャラ | 風の吹くまま 気の向くまま | マフラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
