スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
出張2008 2日目
2008-05-23 23:09
今日は昨日よりさらに早く5:30に自然に目が覚めた( ;゚Д゚)
さすがに早すぎるので1時間くらいはベッドの中でマッタリし、シャワー&朝食、その後チェックアウト。

今日は同じ道の通勤だったので昼飯行けそうな所を探しながら通勤。
一応昨日の帰りに目星つけたトコはあったんだけどね。

まぁそして今日も暇なわけで。
午前5枚。

12時になり「昼行ってきていーよー、3時くらいまで戻ってくればいいし」
とか(;゚д゚)ァ....

ま、暇だしね。
ってことで目星つけておいたラーメン屋(5.6km先)へGo!

入って
店員「お決まりになりましたらお声を・・・」
私「つけ麺!つーけ麺!つーーけ麺!」
と注文(誇張はいってます。)

やっぱつけ麺( ゚Д゚)ウマー

そしてそのまま戻ってもつまらないので別なルートで(4-5km遠回り)店に戻る。
っていうかあちー! 前日は全国で一番の暑さを記録したとか!

午後は1枚だけ処方せん来て、夕方には
「明るいうちに帰っちゃう?」
って言われてそのまま仙台へ。

高速ではあえて合流地点でフル加速してみた。
アドレナリンどっばどば(。ρ゜)ノ
たーーーーーーーーーのすぃーーーーーーーー

行きはマークXに着いてきたけど、帰り道、まさかスイフトに着いて行くことになるとは。はえーし!

途中白と黒のツートンボディのペースカー乱入により、全車スローダウン。
キッチリ80km/hで走るのね(80km/h区間だった)
それでもそのスイフトが推測90km/hくらいで追われない程度にジワジワ離れて行き、しばらくしたら全開かましてたので、私も同じ戦法で。

ちょー緊張した!

今回は手伝いっていうより小旅行。楽しかったヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らーめんイケメン僕つけ麺っ! | 風の吹くまま 気の向くまま | 出張2008 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
