スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
出張2008 1日目
2008-05-22 23:08
前日に早く寝たからか目覚ましよりも30分も早く目覚める。
優雅に(?)シャワー浴びて朝食とって時間あったので少し部屋でダラダラしてから8:20ころ出発。

道路もラッシュとは逆方向みたいで特に混むことなく到着。

予定通り9時ギリギリに到着。。。
さーやるぞー



あれ?患者こないし。
結局最初の患者が来たのは11:30くらいだっけかな(´-ω-`)

ひーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーー

手伝いいらないじゃん!
結局午前は5人だけ。
昼は近くのパスタ屋でランチ。
行き帰り含めて1時間くらいで戻ったら
「あれ?もう戻ってきたの?もっとゆっくりで良かったのに」
って(笑)
周りは農園とかばっかりの田舎だし、別に行くところは・・・

午後は取引先に人が2人来てそれぞれ1時間くらいずつ無駄話?をして帰っていった。
ってアレ?午後は患者来てないじゃん・・・

私は一応手伝いってことで1時間早くあがらせてもらって初日終了。

宿に戻ったらまだ18時だったので極楽湯でマッタリして、宿の居酒屋で軽く飲んでしゅーりょー。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張2008 2日目 | 風の吹くまま 気の向くまま | 出張2008 前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。