スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
出張2008 前日
2008-05-21 23:07
ここんところ年に1度のペースで出張に行かされる事があったが、今年は4月までそんな話がなく、大丈夫かなーと思ってたらやっぱりあった。
まぁ今年は雪国じゃないからマシだろうけどね!(一昨年は冬の日本海側で泣きそうになった)

今回はまぁ新規オープンの店があったので、ある程度予想は出来てたけどね(´・ω・`)

んで、とりあえず5/19からの週の1週間をウチの店から手伝い出すことに。
水曜と土曜が半日なので半分に分けて、私は後半に行くことになった。
当初の予定は水ー土だったんだが、先週の土曜日が暇すぎて土曜日は必要なくなった、っていうか土曜日0枚って・・・(笑)

水曜日は提示より若干早めに上がってそのまま高速で現地入り。ブーン。
久々の高速たのしーーーー
っつーかマークXは早いし安定してるな、さすがに・・・
覆面に捕まってたミニバンがいたが、その覆面はいかにもっていうクラウンだった。

気を着けつつ高速でかっとんで行くマークXについていきながら高速を降り宿に到着。

事前に連絡してた友達に連れられて餃子の店へGO!
うまかったけど20個単位ってのがねー。
腹苦しい!けどほろ酔いでいい気分になりながら宿へ帰宅。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張2008 1日目 | 風の吹くまま 気の向くまま | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
