-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
祝確保(p゚∀゚)p=p
2005-11-06 23:18
今日も休み。
051106-OD.jpg
気分転換にODいったらこんなん出たり

るーるーが虎狩るって言ってたらジャスも行くってことで私も見に行くことに。
051106-edoga1.jpg
SS取り忘れたけどリボン型アクセ!!
パイプタバコでした。しかも何故か流れで私がもらうことにヽ(´ー`)ノ

051106-edoga2.jpg
2時間後。今度はDROPナシ。ってかMVPもなかったような・・?
飛んだのかな?ってことで少し探したけど見つからず。
BossB○Tらしい♀BSが飛びまくってたからそれじゃないか、とのことで帰還。


051106-NH.jpg

その後久々にMEやってみる。MEやっぱおもしれー

さらに2時間後も虎いったけど今度はモロそのBossB○TのBSに狩られてたみたいで発見したら終わってたヽ(`Д´)ノ

今まではなんとなくキャラ名出さなかったけど今日から出しでみた。
まずかったら消すから言ってね!

↓今日のGv
051106-Gv1.jpg
攻め回り。
何気に攻めでER前での攻防も好きかも?

051106-Gv2.jpg
落として防衛。in V3

051106-Gv3.jpg
別角度から。

051106-Gv4.jpg
ラスト。SSないけど落とした時はWizがほとんどいなくてあせった(;・∀・)
もうダメかーー!? ってとこ。
かなり攻め込まれて時間がギリギリ。ちなみにこのちょっと後に私はアボン・・・

051106-Gv5.jpg
無事確保~~

051106-Gv6.jpg
(゜口゜)v
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS DOP | 風の吹くまま 気の向くまま | プチツー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
