-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
23時間睡眠
2008-04-12 21:33
今週の火曜の夜。

最近疲れてるから早く寝よう、と23:30にベッドへ

30分後に腹痛で目が覚める

トイレへGO!

水溶性っていうか水しか排出されず

以下2時まで30分おきにトイレに目覚める

その後6時にまた下痢で(ry

今日は一人休みだけどその人に代わってもらうために電話する

9時すぎに職場に電話しようと思い横になるが気がつくと昼12時・・・

一応食事摂ろうとするがお粥半分でギブアップ

その後もまた寝。

結局食事とトイレ以外の23時間くらいはずっと寝てた・・・

次の日フラフラしながら車運転しながら出勤したけど、車の運転がこんなにも苦痛なのは初めてだったかも。

結局病院では「急性胃腸炎」と診断。
現在徐々に回復中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっとこさ | 風の吹くまま 気の向くまま | ジェネリックってさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
