-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
災難
2007-12-17 23:59
今日は10時出勤だったので仕事前に耳鼻科寄って行くことにした。
この前は待ち時間、診察、薬込みで30分くらいで出勤はギリギリだけど間に合ったから今日もいけると思ったんだが・・・

9時に耳鼻科に受付

20分経っても呼ばれる気配がないから職場に遅れるかもと連絡

1時間半後の10:30にやっと呼ばれる

5分くらいの診察、10分くらいの吸入、薬に10分

駐車場で預けてたカギを受け取りそのキーホルダーにセコムのキーをつけようと・・・。

排水溝にポトリ( ;゚Д゚)

水はなく浅かったが網の部分は固定されててとれず指もはいらない。゚(゚´Д`゚)゜。

車にあった工具などでなんとか救出

職場までの道のり、コーナーを全てドリフトで駆け抜けていく (気分的に)

10時定時なのに11:15着 (ノ∀`)

ついてねー・・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末年始 | 風の吹くまま 気の向くまま | アイテム配布?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
