-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
プチツー
2005-11-05 17:05
今日は休みだったので朝少しROやって昼飯食べてから天気良かったので少しバイクで走りに。

バイク乗るの久々だったけどやっぱたのしーわヽ(´ー`)ノ
でも車の加速に慣れちゃったせいもあり、250シングルの加速じゃ物足りない(;・∀・)
まぁ開放感、爽快感は車じゃ味わえないケドネー
そこそこ渋滞していたけどバイクで2-30分走って紅葉スポット?へ。
渋滞の時はバイクで来て良かったなーとホントに思うね。
山頂は紅葉のピークになっていてすごかった!
ちょっと寒かったけど走るのやっぱたのしぃぃぃぃぃぃ。

ROはいつも通り監獄オンライン
051105-kangoku.jpg

やっぱ400くらいのバイク欲しいなぁ
でも今のバイクには愛着があるから手放したくないし、2台置くスペースもないしなぁ。
無理やりなら置けなくもないけど・・・
学生の頃に買ったものだけどその時は暇はあってもお金はない状態だったから車検がない250にしたんだけど今はその逆?だからな(´・ω・`)

メモ:
200.7km
7.77L @122
25.8km/L
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝確保(p゚∀゚)p=p | 風の吹くまま 気の向くまま | ガソリン高い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
