-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
紅葉&1ヶ月点検
2007-11-02 18:31
今日は休みだったのでバイクでo( ゚Д゚)oブンブン

滝見台は平日だというのに混みこみ。
丁度紅葉してるからしゃーないがね。
そっから頂上目指してみたけどチョー寒いのと山頂がガスってるっぽいので滝見台からしばらく行ったところでUターン。

お腹空いたけどまず暖を取りたかったので日帰り温泉へ入る。
以前弟と一緒に来て良かったとこだったが、平日ということもあり他の客がいなくて独り占め!

コインロッカー用の100円玉を隙間に落として取れなくなったこと以外はサイコーだった。

露天も満喫して体が暖まってから食へ。

釜飯ウマー( ゚Д゚)

走行 150km

帰宅したら案外早い時間だったので来週に予定していた1ヶ月点検に。
オイル&フィルターを交換して特に異常なく終了。662km

これからVTECにもいれちゃうもんねー(*´д`*)ハァハァ
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GvでのKYな人 | 風の吹くまま 気の向くまま | シート&タンクバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
