-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
シート&タンクバッグ
2007-10-29 23:19
今日、注文していたバッグが届いた。
タンクバッグとシートバッグ。
この前東京のバイク屋行った時に見てイイナーと思ってたもので、ネット通販で安いトコ見つけて購入。

届いたものを開封して中身をチェックしながらイロイロいじっていると、取説では分かりにくいところでスゴイところがあって

「すげー」「うおー」「なるほどー!」

とか興奮して言ってたら、そんな私を見ていた家族が

「・・・・なんか新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいだね」

( ;゚Д゚)・・・

まぁ外れてはないか。

早く装着して使ってみたいなー
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅葉&1ヶ月点検 | 風の吹くまま 気の向くまま | 紅葉狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
