-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
スタッドレス
2007-10-23 21:40
車を買い替えて初の冬。
スタッドレスタイヤは前の車のものだとサイズが合わないのでタイヤも買換え・・・。

ただいろんなメーカーからいろんなタイヤが出てて迷う~

ってことで仕事帰りにショップへ寄り道。

1件目に行ったのY店はなんか店員がやる気がなく見積もり欲しかったが大雑把にしか言ってくれず。感じ悪かったのでそのまま退散。

2件目に行ったB店は専門店ということもありキチンと説明してくれた。
インチダウンは結局できなかったがまーしゃーないってことで納得。

交換は後でもOKってことで金額見積もってもらい「ん~・・・」って迷っていたら更に気持ち値引いてくれたから購入。

購入特典のオマケがもらえることになって手袋かマフラーを選ぶ時も「ん~・・・」って悩んでたら両方くれた!
優柔不断で得するなんてなかなかないね。

170k円は高いけど必要経費だしな・・・(´・ω・`)
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅葉狩り | 風の吹くまま 気の向くまま | スバルお客様感謝デイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
