-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
シューティングゲーム
2005-11-03 10:08
久々に窓手行ってみた。

051103-mado2.jpg


少し前からDSBOTが氾濫していたが久々にいったら近接キャラがたくさんいてビックリ。
でもしばらくそこにいたら分かったよ。Drop拾いBOTだった。

051103-mado3.jpg
Job54にヽ(´ー`)ノ
55なればINT補正がさらに+1だ!

051103-mado4.jpg
こんなものまで。

夕方知り合い騎士がプリ探していたのでプリ出して騎士団へ。
051103-kisidan1.jpg
プリ久々&慣れないので疲れたよ・・・
まぁSメイル2個でたからウマーヽ(´ー`)ノ

051103-AD1.jpg
夕飯後GメンバでADへ

051103-AD2.jpg


プロAD 1:10
LK WS 廃プリ 廃Wiz
9.2% / 5.9%


寝るまで少しだけ時間あったのでプリと城。
1103-siro1.jpg
/くすくす

1103-siro2.jpg


じゃんけんー・・・・
1103-seisan1.jpg
(´-ω-`)

1103-seisan2.jpg
(ノ∀`)

城2 1:00
廃プリ 廃Wiz
5.2% / 5.6%


↓弓職の人は見ないで
DSについての要望
・詠唱つけて。
・射程3マスくらいに。
・ディレイつけて。
・矢20本くらい消費に、且つ矢の重量もっと重く。
・消費SP100くらいで。
・できればDS自体なくして。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガソリン高い! | 風の吹くまま 気の向くまま | 朝らぐな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
