-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ドラリオン
2007-05-27 22:50
に行って来た。
会社の行事で芸術鑑賞みたいなものの一環らしい。
チケット先行予約で購入したので\9,000のところが\3,000になった。
まぁほぼ1年前に今日の予定とか聞かれたしねぇ。
試乗会と重ならなくて良かった(´▽`)

集合時間にちょっと遅れちゃったのはともかく。別の店舗の懐かしいメンツと再開も出来たし!

以下個人的感想。若干ネタバレもあるので注意!
これから見に行く人は見ないほうがいいかも!
「演劇」としてみるのは面白いかもしれないが、「サーカス」としてみると物足りない。(ドラリオンがどっちなのかは知らないが)
Mrビーンのような、古くはチャップリンのような寸劇があったが、言葉がフランス語?かなんかで何言ってるか分からない。
ゼスチャーで面白くしようとしてたが私はイマイチな感じを受けた。

あとヤラセというか仕込みもあったがどーなんだろう。
演出なのかもしれないが、私はアレで一気にしらけた。

CMなどで盛んに流してる「トランポリン」や「輪っかを飛んでくぐるやつ」は確かにスゴイけど、逆にいえばそれだけ。
ソレ系の演技がもっとたくさんあれば面白かったのかもしれない。
果たして¥9,000なり¥12,000なり払う価値があるかと聞かれればそれは「?」かもしれない。
 
私は元々行きたくなかったんだけど、会社の行事の一環ってことで渋々いっただけだしなぁ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭文字Dキャラクター別占い | 風の吹くまま 気の向くまま | 4メーカー試乗会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
