-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
4メーカー試乗会
2007-05-23 23:31
5/20にSUGOでバイクの試乗会があってそれに行ってきた。
4メーカー試乗会ってことで、ネットで試乗車見たときは私の買いたいCB400SBもあった(はず)だったのでソレに期待しながらバイクでGOGO

起きたのが遅かったので11:30くらいに着いたけどスゴイ人だった。
しかし試乗の午前の部は終わってて午後までは少し時間がある様子。

ステージでレースクイーンの紹介などをやってたのでそれを見ながら時間を過ごし、ついに試乗!

ただ、目的のCB400SBがなかったので次に乗りたいZZR400に乗ることに。

サーキットへIN。
ウヒョーたのしいいいいいい アドレナリン出まくりって感じ!
ZZR400は止まってるとメチャ重だけど、走ってると重さはあまり感じず爽快。ツーリングモデルなだけあって疲れが少なそう。

次に10人待ちくらいだったけど、GSR400に試乗。
SUZUKIのマシンはジェベルもそうだったけど曲がる時にマシンが直進したがるような変なクセがあるのか・・?
メーターはシフトポジション計あったりスゴイけどやっぱりカウルナシはちょっとね・・・。
しかもGSRの時はペース遅すぎで40-50km/hで走行とかなんだよヽ(`Д´)ノ

ZZR400の時も70-80km/hとか遅かったけどそれ以上だった。
サーキットだからもっと出しても!

まーそんでもまたCB400SBが欲しくなると同時に大型2輪免許も欲しく・・・

別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ドラリオン | 風の吹くまま 気の向くまま | ジムはじめました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
--
スズキ・GSRスズキ・GSR(ジーエスアール)は、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造・販売しているオートバイの車種名。車体種別はネイキッド (オートバイ)|ネイキッド。シリーズ車種として日本市場向けのGSR400(排気量398cc)と、海外輸出向けのGSR600(同599cc)の2車
2007-09-29 16:06 バイクfan
| 風の吹くまま 気の向くまま |
