スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ジムはじめました。
2007-05-17 23:59
近くのジムで「短期体験会員募集」ってあったから行ってみた。ソレが水曜日の話。
元々やってみたかったんだよねー。

初日はどうしたいか(筋力アップとかダイエットとか)のカウンセリングをし、おおまかな流れと器具の使用法を教えてもらって実際やってみた。

血圧と体重を測って、ストレッチの後エアロバイク。

脈拍を130くらいにあげるまで10-20分やったけどそれだけで汗だく'`ァ('∀`;) '`ァ

その後基礎の6種類の器具の用法を教わって実際やってみた。
インストラクターの人は簡単にやるけどヤッパ実際やるとキツー。
1-2セット、と言われたけど初日なので控えめに1セットで終了。
余力はあったけど無理せず終了した。
その後クールダウンのストレッチしてシャワー浴びて終了。
トータル2時間くらだったかな。

心地良い疲れでいい感じ。
いつまで続くか分からないけど、まーやってみよう。

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4メーカー試乗会 | 風の吹くまま 気の向くまま | DSらいと 復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
