-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
D型却下
2007-05-13 22:58
先週車屋の人から「お探しのE型ありました」

登録年月日聞くとどー見てもD型

そのこと伝えると「申し訳ございません、でも黒ですよ?カッコイイですよ」

一応見に行く(でもE型じゃなくD型なのでテンション↓)

試乗させてもらう。なかなか悪くない。通勤メインならD型で十分か(購入する気UP)

タイヤが前後で違うが気になるので念のため1日置いて再び見に行く(リヤ=Sタイヤ、フロント=ダンロップ ルマン)

翌日購入する気持ち80%くらいで車屋に向かう

天気良くて車内にいたらタバコくさー

実は前のオーナーはヘビースモーカーっぽい

止めます

振り出しに戻った・・・。

別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DSらいと 復活 | 風の吹くまま 気の向くまま | しょっく>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
