-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
しょっく
2007-05-06 23:59
今日午前中に車屋行ったらGDB-Eの白と青が1台ずつあったんだ。
エンジンもかけさせてもらったし、程度、値段もいい感じ。
特に白がカッコ(・∀・)イイ!

そのまま購入してもいいくらいだったけど、一度冷静になってから決めようと思い即答はせず
「一度帰って検討してからにします」

その後別な車屋に行ったりして夕方帰宅すると

「びっけさんが欲しがってた車は、あの後来た客が買っていったからもうないよー」

的な感じのメールが!!

うーん、まだ迷っていた段階だったけどなんか惜しい気もしないこともない(笑)

まー高い買い物だからあせらず。。。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<D型却下 | 風の吹くまま 気の向くまま | GW第1弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
