-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
VS R32
2005-10-31 21:24
帰宅後いつも通り監獄ソロ。
051031-kangoku1.jpg
知り合いに「今日は2時間でエル8個も出たよ」と自慢したら「シャアCキター」とか(´・ω・`)
死にマニアのくせに!(死

寝ようかなーと思っていたらGメンバのプリに誘われたのでチョビット城行くことに。
051031-siro1.jpg
/くすくす

051031-siro2.jpg
( ゚Д゚)・・・
これはプリがMH中にいてSG詠唱中にインテミされてタゲが全部こっちにきてαβοοη...した図(ノД`)シクシク
今日はインテミ多かったナァ。仕様変わったのか、運が悪かっただけなのか。


以下の話はフィクションです(きっと。)
仕事帰り帰路についている時のこと。
赤信号で止まってて青になったら隣の車線から飛び出していく車が1台。
エンジンも温まってきた頃だし、これは付いていくしかないという義務感にかられ付いていく。
ヒルクライム状態だったが向こうはグングン加速して行く。
こっちもターボを効かせ加速して行く。

あのテールランプはぁぁぁぁ!黒のR32だ!
マフラーは大口径のものに変えてあるがそれ以外、リアスポなどは純正。ただものでない雰囲気を感じ音楽を消し全開モードへ。

前方の信号が赤で、3車線の一番右を走っていたが一番左側だけ車が止まっておらずR32がそこへ2車線またいで進路変更。当然私も付いていく。
280psターボ同士の勝負。

シグナルブルー!
やばい!向こうはクラッチミートがうまい。どんどん離される。
信号1個分でメーターは2時を指していたが差はつまらない。

結局その先で一般車につかまるまで追いつけず。
その次の交差点で私は右折、向こうは直進ということで勝負自体は完敗・・・。
こっちはマフラーだけ変えたライトチューンだけど向こうはもっといじっていたのだろうか。排気量の差だな(言い訳
でもホント、クラッチミートうまかったなぁ。

その後別なところで後期型のFDと並んだが、むこうはやる気がない様子。バトルにはならず。
結局勝てなかったけど久々の熱いバトルに満足(゜口゜)b
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝らぐな | 風の吹くまま 気の向くまま | 10/30Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
