-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
実用的で楽な車 by 某豆腐屋 談
2007-04-29 10:50
現在GC系のSti Ver4 に乗ってるんだけど、走行距離が大分伸びてきたので買換えを検討中。

【使用目的】通勤メイン 時々 遠乗り
【欲しいグレード】 Sti Ver6 か 涙目インプ


【GC系(Ver5~6)】だと
・形が好き、5ナンバーなので税金安い、車重軽い けど
・年式が古いためタマ数が少ない、距離も4~5万km走ってるものがメイン

【涙目】 だと
・年式新しいからタマ数多い、程度いいものも多い(?) けど
・車重も重い
・形的に嫌いじゃないけどGC系のほうが・・・

不思議な2択だけどこの2つで迷い中。
特に涙目インプは乗ったことがないのでGC系との違いがあまり分かっていない状態。
先入観で涙目は3ナンバーで大きいイメージがあるし。

GC系 → 涙目 に乗換えた方などの意見があれば参考になるんだけどなぁ。

GC系の新車出してくれれば即購入なんだけど!!
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<儲け補填 | 風の吹くまま 気の向くまま | えすかれーたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
