-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
祝!復活
2007-04-19 20:39
ついに車ふっかーーーつ! ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

といっても2日ぶりだけど。
11万支払いして自分の車に乗り込んだら

おや?

クラッチ重いー(笑)

1日代車に乗っただけなのにその軽さに慣れつつあったようで・・・。
それでも久々の自分の車で嬉しくなって30分くらい走り回ってた。
しかも音チェックのために音楽かけないでいたんだけど、だんだんBOXERサウンドが良くなって、まだ寒いのに窓開けてエンジン音聞きながら走ってた( ゚Д゚)

やっぱBOXERサウンドサイコー( ̄ー ̄)b
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えすかれーたー | 風の吹くまま 気の向くまま | 代車>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
