-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
代車
2007-04-18 19:25
この前mixiに書いたけど車が調子悪くて部品取り寄せてもらってる最中。
明日部品はいるので、当初は明日の朝職場に取りに来てもらう予定だったけど昼に電話したら代車があるってことで仕事帰りに車を置いて代車で帰ることにした。

代車は何でもいいですよとはいったが
ピンクの軽だった・・!
ギヤがMTだったのは別にいいんだけどやっぱショボイ・・・。

クラッチ
踏んでも全然感覚なくて「あれ?ホントにクラッチキレてんの?」しかも繋がりが近すぎるような?

シフト
ストローク長くね!?バスとかトラック運転してる感覚に(シフトのみ)5速あったのは助かった。

サイドブレーキ
最近のゲーセンのもののほうがマシじゃね?

エンジン
一般道で5速に入れる必要はあるが、なんとか流れに乗れる感じ。アクセルベタ踏みだけど。
自分の車じゃ公道でベタ踏みできるところは限られてるしなぁ

・ハンドル、ブレーキ
まーこんなもん?

その他
タイヤが細いせいか真っ直ぐ走っててもフラフラして怖い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、あと明日職場に乗っていくだけだし、楽しむかー。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!復活 | 風の吹くまま 気の向くまま | 印象>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
