-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
印象
2007-04-17 21:36
昨日のニュースで
「自宅で車のセキュリティが作動したので見に行ったら車が盗まれる瞬間を見つけ、飛び乗って止めようとしたが振り落とされて死亡」
みたいなのがやっていた。

NHKでそのニュースやった瞬間に親に
「ほら!NHK見てみて!アンタの車と同じようなのだよ!」
と言われた。
車の映像こそは見れなかったが車種は違うが系統は同じらしい。

そして今日職場では同僚にもよく来る取引先の人にも
「びっけさんもやっぱ飛び乗るよね(断言)」
って言われた。
断言しなくても・・・

でもやっぱ同じ状況になったら飛び乗るかも!

にしても車泥棒は重罪にすべきだ!!!

亡くなった方のご冥福をお祈りします。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<代車 | 風の吹くまま 気の向くまま | ボクサー VS エボ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 22:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
