スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ボクサー VS エボ
2007-04-13 21:44
今日もエンジンの回転上げないように走ってたら、バスや軽にあおられる(´;ω;`)
職場でそんな話してたら
「やっぱり走り屋系の車がユックリ走ってたら変だよね~」
やっぱそうだよな・・・
自分も走り屋の車がユックリ走ってると同じこと思うし。
ホントは今日はバイクで通勤しようかと考えてたけど曇~雨の天気だったもんで。

今日は半日だったから帰宅後、ネットで中古車情報をチェック。
新車で欲しい車あれば新車にするけど特にないしなー。
一応候補は
・インプ涙目
・インプVer6
・エボ8-9
あたりかな

インプVer6 とか エボ3 の新車があれば迷わず買っちゃうんだけどね。
うーむ迷う・・・
スポンサーサイト
別窓 | 車・バイク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<印象 | 風の吹くまま 気の向くまま | 88,000km>>
コメント
--
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://oldmania.blog99.fc2.com/blog-entry-213.html
2007-04-14 00:51 | URL | 中古マニア #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
