-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ベトナム縦断用
2007-04-08 22:33
のバイクが欲しいので・・・というのは冗談で近所のバイク屋へ行ってみた。
CB400SBを買いたいのだが、そろそろ07モデルが出る時期かなーってことで偵察も兼ねて行ってみたんだけど、バイク業界は音などの規制が厳しくてマイチェンくらいだけらしい。

今日はSBの現物を見ておきたかったんだけどSFしか置いてなかった(´・ω・`)

イロイロ調べてたから大体は分かってたけど、やっぱオールマイティ かつ 耐久性もあっていいらしい。

ますます欲しくなったけど、出きれば試乗してから決めたいから今度また別な店でSB見てみるかー。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のホーム。 | 風の吹くまま 気の向くまま | 餃子へGO リターンズ そして伝説へ・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
