スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
餃子へGO リターンズ そして伝説へ・・・
2007-04-05 23:59
4/5
今日は朝起きたら外は天気良さそう。
でもまだ寒いなー。

昨日の夜に買っておいたミスドのドーナッツを朝食にして出発。
4泊世話になった宿とも今日でお別れ。
なかなかいいとこだったなー。また次も出張の機会があったらココに泊まりたいなぁ。

大きい荷物は駅のコインロッカーに入れ出勤。
今朝は粉の処方箋がきたんだけど麻薬だった。
私は麻薬は錠剤しか扱った事ないから賦形するとかよー分からんのね。
っつーかこの手伝い先の店で麻薬扱ってるとか聞いてねーしヽ(`Д´)ノ
当然金庫の場所も開け方も知らん。
今日は正社員の人いるからいいけど、昨日の同じ時間は私1人の時間帯じゃないか・・・( ;゚Д゚)

その後は相変わらず超暇。
10-12時はパートの人も来て4人いたのに1時間に処方箋1枚のペース。
ああ、もっときてたかな?2時間に3枚くらいは。

その後は保険で3割負担で支払いが¥70,000の人がいてビックリ(私が)するくらいで特に滞りなく終了。
新幹線で帰るということもあり17時にはあがらせてもらった。

JR→新幹線なんだけど、その乗り換え10分弱の時間で

階段上って降りてコインロッカーから荷物だして階段上って土産物買って更に階段上って新幹線のホームへ

とかきつかった(*´д`*)
ダッシュだったよダッシュ。
息は上がったけど間に合って帰宅へ。

地元に着いたらやっぱ人多っ!ってか普通なんだけど向こうは毎日駅行ってたけど人が少ないんだよな・・・。
しかもやっぱさむぅ(((( ゚д゚)))

そんなこんなで餃子の旅終了。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベトナム縦断用 | 風の吹くまま 気の向くまま | 餃子へGO リターンズ その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。