-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
餃子へGO リターンズ その4
2007-04-04 23:59
4/4
今日は朝から雨。しかも寒いし・・・。
ホテルから駅までは徒歩3分なんだけど、傘差すまでではないけどちょっと濡れちゃう微妙な感じ。
しょうがないからBダッシュならぬ微ダッシュ( ;゚Д゚)
でも朝イチだしテンションあがらNEEE

今日は手伝い先の店舗の店長が休みで今日1日、薬剤師の正社員は私だけ。
うーむ、いくら暇といってもありえねー・・・
しかもパートさんが来るのは10時とかってもうね。
粉薬とかの作り物は病院とかによって癖があるんだけど訳分からないままやらざるをえないし。
しゃーないからそのへんは勘で。
私がいたっていう証拠は残してないし、この手伝い自体が元々ありえねーし、まーその辺は適当に。
つーか手伝いに作り物やらせるってのはこの業界ではありえないことなんだけどな。

ま、そんなことはどーでもよく、仕事後の餃子の話。
今日は「宇味屋」ってとこに行ってみた。
餃子の店が数軒並んでて迷ったけど「揚げ餃子」ってのが目に入って決定。

P4040028-30.jpg
揚げ餃子とライスのセットで525円。
相変わらずやっすいなー。

揚げ餃子は初めてだったけど、塩とかタレとかイロイロつけて食べてみたけどパリパリしててウマー!
これはクセになりそう。

そしていつものコンボ。
大浴場 → PC → ネット → 寝。

あれ今回はPC付きの部屋にしたら1度もPS2もWiiも借りてないや

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餃子へGO リターンズ そして伝説へ・・・ | 風の吹くまま 気の向くまま | 餃子へGO リターンズ その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
