-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
餃子へGO リターンズ その3
2007-04-03 23:59
4/3
今朝も寒さで目覚める・・・
身支度をし電車に乗り出発までの間にメールを打って送るとしばらくしてから返事が来た。
「怪我をして大出血」

驚いてどうしたのか、大丈夫?と返信すると
「ダメかも」
って返事。

でももう電車は走り出してるし電話をかけたいがかけるわけにはいかない。
でもたいせつな人のことだからすっげー気になる。
いつもはあっという間にすぎる到着までの15分もスゴイもどかしい。
といって途中の駅で降りたら次の電車が何時か分からないしね・・・
駅に到着するやいなや電話をかけてみるも繋がらない。
気にはなるもののどうしようもない状態のまま手伝い先へ。

今日も暇だったので気になって気になってしょうがない。
午後は暇だから早くあがらせてもらって一度新幹線で帰ろうか、とか18時に終わってから帰ってまた戻ってきても間に合うかな、とか考えていると昼に。
とりあえず昼休みにメール打って様子見。

すっげー混み込みで店に入ってから頼んだものが出てくるまで30分かかるそば屋でご飯食べたら返信きた。
とりあえず骨は大丈夫らしいとのことで一安心。でも結構痛いらしい。

午後は(も?)暇。
変なセクハラオヤジが来たくらいにして終了。

気になって仕方が無いので職場を出た瞬間に電話をかけてみる。
結構腫れているらしい。
んー大丈夫かなぁ。栃木にいなけりゃ速攻かけつけるのに!

今すぐにでも新幹線に乗って帰りたいのを我慢しつつ晩御飯を食べに餃子屋へ。
今日行ったのは「青源」
ライスとのセットを頼んだのだが

P4030023-30.jpg
味噌汁がデケー!¥620也。
餃子はアツアツのパリパリで美味かった!

それにしてもいろんな意味で早く帰りたい・・・

そしていつものコンボ。心配しながら就寝。
大浴場 → PC → ネット → 寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餃子へGO リターンズ その4 | 風の吹くまま 気の向くまま | 餃子へGO リターンズ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
