-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
餃子へGO リターンズ その2
2007-04-02 23:59
4/2
寒さで目覚める。
昨日は暖かかったのになぁ
体は冷えてるし喉はカラカラな感じ。ヤバイか!?とも思ったが速攻着替えてうがいしてたら大丈夫だった。

この前手伝いに行ったときに
「次来る時は少しゆっくり目でいいですよ」
と言われてたのでこの前より1本後の電車に乗る。
宇都宮が始発らしく、かつ、時間も遅めだったので人少なくてイイネ!

予定通り9時チョイ過ぎに到着。
仕事自体はこの前よりは!多かった。まー
超暇 が 暇かな?
くらいになったくらいだけどね・・・
昼は近くのラーメン屋で食べたんだけど、ここでもまたタバコの臭いが・・・
食べ物屋くらいではタバコ吸うなよな!

空はかなり曇ってきていたけどまだ雨は降ってない状態で帰りの電車へ乗り込む。
宇都宮に着くとその頃には少し小雨が降って来ていた。
が、今日もモチロン餃子を食べに~。

今日は手伝い先の店舗の人に聞いた店に行ってみる。
駅からすぐの「餃天堂」。
小さめの店だが雰囲気は悪くない。

餃天堂セットを頼む。

P4020020-30.jpg
ライス、焼餃子5個、水餃子3個で¥861也。

むむむ!これはウマー
焼餃子の方が実にジューシーでもちもち!
かぶりつくと汁があふれだしてくるし歯ごたえも最高だった!
しかも店員さんに勧められてマヨネーズをつけて食べてみると、これがまた合う!
水餃子はスープに醤油、ラー油等を入れて食べるらしく新鮮な感じ。
緑なのはホウレン草の色。ヘルシー!?
満足、満足。

満足はしたものの店を出るとダイブ雨が強くなってきていた。
コンビニ経由で宿まで、地元にいるときなら傘ささずに走っていくくらいの雨だけど、着替えもあんまり持ってきていないので
無難に傘をさす。折りたたみだから出来れば使いたくなかったがね。

もう日課となっている
マッサージチェア → 大浴場(今日は貸切) → マッサージチェア → PC → 寝
のコンボで就寝。
明日の晴れを祈りつつ寝る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餃子へGO リターンズ その3 | 風の吹くまま 気の向くまま | 餃子へGO リターンズ その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
