-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
餃子へGO リターンズ その1
2007-04-01 23:57
4/1
夕方新幹線でまた餃子の街へ向かう。
春休みということもあり子供が多かったがまた自由席3人がけを占領できた。

[3人がけシートを占領しました]




新幹線内ではボンバーマンDSに熱くなってるとあっという間に到着。
2度目の宇都宮だったので少しは勝手がわかり緊張感もこの前よりは少な目。
前回の宿が良く、また同じ宿にしたので宿にも即効到着。
今回はマッサージチェア&パソコン付きの部屋。まーROこそはできないものの満足。
それでも宿代は前回と同じく¥5,250。安っ!

荷物を置いて晩御飯の餃子を食べに行く。

今回は前回行ってない「宇都宮餃子館」
結構客入ってるが店員も多い感じ。
数名待ってる人いたが1名ということですぐ座席につくことができた。

が!隣に座っていたやつ(大学生っぽい2人組の男)が香水臭いのとそいつらがタバコ吸ってて萎え。
そいつらは食前も食後にもタバコ吸いやがってまじムカツクわー
味はソコソコ美味かったんだけどそれ以上に臭くてたまらなかった・・・

なんで店内禁煙にしないのかなー。まー2度と行かないからもういいけどさ。

P4010017-5050.jpg
「食べ比べセット」
12種類を1個ずつ食べられるもので、ライス、味噌汁付で¥950也。

宿に戻りフロに入り、マッサージチェアを堪能し、少しネットしてたらいつの間にか23時半を過ぎていたので就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餃子へGO リターンズ その2 | 風の吹くまま 気の向くまま | 田舎へGO>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
