スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
餃子へGO 2日目
2007-03-22 23:59
今日は今回のメインの目的手伝いの初日。

うーむ、暇だ・・・
自分のトコもまだ暇なんだがそれよりも暇・・・・・・・・・・・
手伝いいらなくないか!?と、言えるはずもなく。

慣れないところでの手伝い&暇で疲れた(´・ω・`)
宿に戻る途中で昨日断念した餃子の店の駅中の店に行ってみる。
平日の18:30というのに軽く行列はしているものの別なところを探すのもダルイので並ぶ。

DSC00009.jpg
焼き餃子2人前+ライス

これで540円くらいだっけな。リーズナブル!
ホントはビールも頼みたかったんだけど私の後も行列がスゴイので雰囲気的にあんまりノンビリできそうもないので餃子を堪能してから缶ビール買ってホテルで飲む。

今日は
マッサージチェア → PS2でGT3 → 大浴場 → マッサージチェア
のコンボで終了ヽ(´ー`)ノ

PS2を某データ少佐に返却にいったら

デ「ドライブゲームって肩凝りませんか?」って言われた。

ゲームやらなそうな人だったので

私「ゲームするんですか?」

デ「(超マジメな顔で)お客様にお貸ししますので内容を把握しておかないといけないと思いまして、あ、みんなのGolfというのもパワーゲージって言うんですか?あれ難しいですねぇ」

私「(そんなこと言わないと思ってたので驚きながら)そ、そ、そうですねー、でもドライブゲームは難しいけど面白いですよね」

きっと私は ( ゚Д゚) って感じで目が点になっていたかもしれない。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手伝い→暇 自店→忙しい | 風の吹くまま 気の向くまま | 餃子へGO 初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
