-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
時間飛行
2007-01-22 01:20

http://www.jikanhikou.jp/

やってみた

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00457471

総合結果「ゴールめがけて一直線」

前世が修行僧で来世がクマだってさ・・・

↑ので見れるけど一応メンドクサイ人用に↓。


■ 総合結果「ゴールめがけて一直線」
曲がったことが大っ嫌いな勤勉タイプ。脇目をふらずに信じた道を突き進むことで、大きな仕事を成し遂げるはず。しかし油断してはいけません。自信過剰の度が過ぎると痛い目にあうこともあるので慎重に人付き合いをしましょう。

■ ジャンル別コメント
上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。

ネガティブ…だけど
基本的には悲観的。嫌なこともしばらくすれば立ち直れるんだけれど…というのがあなた。なかなか自分一人の力では立ち直るのが難しいあなたは、何かとぐずぐずしてしまいます。思い切って友達に相談したり、遊びに行ったりすると良いでしょう。

まわりの迷惑我関せず
めんどくさいな~と思ったことを他人に押し付けるのが上手いあなた。のらりくらりと言い訳し、「仕方ない…俺がやるか」なんて言われるのを心待ちにしていませんか?うまい具合に嫌な事から逃げてますが、あなたの腹黒さに気づいてる人もいるかもしれません。

まわりを巻き込む台風型
自分のことにまわりを巻き込むあなたはまるで嵐のよう。猛烈な勢いで話に巻き込み、巻き込んだかと思えば気づかぬ内にどこかへ行ってしまいます。最後まできちんと責任を持って接することが出来れば、まわりからの評価も次第に上がることでしょう。

典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。


【項目説明】
直感的―論理的:直感かそれとも知識を元に論理的に物事を判断しているかを測ります。

楽観的―悲観的:ポジティブなのか、はたまたネガティブな思考なのかを測ります。

自己中―自己犠牲:自分が中心となり行動するか、まわりの為に行動するかを測ります。

私事―仕事:プライベートか仕事か、どちらを重視しているか
を測ります。

モラル―反モラル:マナー、エチケットなど社会的なものに対する考え方を測ります。
これが今のあなたです。

そして今のあなたを元に前世と来世が導き出されます。


あなたの前世は「修行僧」です
あなたの前世は修行僧です。とてもマジメなあなたは自らに厳しくするために修行僧になります。自ら苦しい道を行くことで生きる辛さを学び、またそれにも負けず精進し続けるあなたの姿勢に人々は尊敬の念を抱きました。


あなたの来世は「クマ」です
あなたは来世で体長3mにもなるクマです。住んでいる山の中に食料がなくなってしまい人のいる街へと出向くようになります。もともと人間達が自然を荒らし食料がなくなってしまったのですが、そんな人間達の身勝手さは余る所を知らず猟銃で撃ち殺されてしまいます。

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1/28 Gv | 風の吹くまま 気の向くまま | DQⅢ占い>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-26 16:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
