スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
まねばとん
2005-10-29 19:08
チメのやってたやつ真似てみた

【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
イロイロ教える

【2】歩いていたらサインを求められた
私でよければ。

【3】引き出しからドラえもんが出て来た
仲良くする

【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「老衰でお願いします」

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
欲しい物を買って残りを貯金

【6】初対面で「B型?」と聞かれた
「どういうところが?」と聞き返す

【7】預金残高が増えていた
銀行に確認する

【8】カモシカの様な脚にされた
O脚が治ってるならOK

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「分かりました」と言ってその人の前に立つ。

【10】「犯人はあなたです!」と言われた
「なんの?証拠は?違った場合の責任はどう取ってくれる?」と言う

【11】尻の割れ目が消えた
割れ目消えても穴はあるんだよね?

【12】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
疲れているだろうから寝る

【13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
作者が誰か確かめる

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
気のせい。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの間にかスバリスト | 風の吹くまま 気の向くまま | レアウマー(p゚∀゚)p=p>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
